Top > 独り言 > 派遣もうまく使えばチャンスとなる

派遣もうまく使えばチャンスとなる

今まで数々の派遣会社を体験してきました。

今ももちろん派遣に頼っています。

正社員もしたことがありますが、派遣の方が時間外勤務があまりないですし、あってもきちんとお給料に反映されるところが決め手だと思います。

今は事務でも販売員でも電話でもなんでも派遣が活躍できる場所が多いと思います。

工場でもそうですし、正社員の方が少ないと思います。

いつ仕事が無くなるかの不安や、昇格などはありませんが頑張って続ければもちろん有給も使えますし、お仕事内容によっては昇給もありますし、やりがいと成果は目に見えやすいと感じます。

それにいつまでも保障されている可能性は低いので、しっかりやらなければと自覚も強く出ますし、正社員のように無理難題を押し付けられることも少ないですし、責任もさほど押し付けられることがないので、ストレスは低いと思います。

雇用期間が短いところも多いですが、前向きに考えれば様々な環境で色々な方に出会い、自分の視野を広げることができるチャンスだとも思います。

お給料の安定や将来の安定がないかもしれませんが、同じような職種には比較的着きやすいので、どこでもすぐにまた仕事が見つけやすいこともメリットでしょう。

保育士派遣求人.com

独り言

関連エントリー
派遣もうまく使えばチャンスとなる腹痩せしなきゃと思う時逆にプラスになるオーダーカーテン屋はカーテン屋とは違う?
カテゴリー
更新履歴
抜け毛の端緒に整髪料はなるようです(2014年11月22日)
興信所にてお取扱い中。。。不倫の慰謝料問題(2014年11月 6日)
派遣もうまく使えばチャンスとなる(2014年11月 5日)
綺麗好き人間 vs 無頓着人間(2014年8月25日)
Excelで作ったオリジナル家計簿(2014年8月24日)